2024年は、こちらにもアップします。

2013年3月17日日曜日

三島でウナギ

食べたかったのだ。どうしても。

ずいぶん前に、ボチボチのマスターが
極上ウナギだけを食べに三島に行くツアーを企画していて
その話を聞いて以来、ず〜〜〜〜と思ってた。

で、行ってきた。

もう、美味くて大満足だった。
何がすごいって、ちゃんとウナギの味がするのだ。当たり前だけど。
スーパーの安売りウナギはタレの味しかしない。

あっという間に食い終わったが
その後が、またいい感じ。
徐々に満腹感、満足度がこみ上げてきて
とてもとても充実した食後感を味わうことができた。
こんなことはついここ何年も記憶にないことだ。

また、忘れかけた頃に食べに行きたい。
邪推なことは考えずに、ウナギだけを食べに。




2 件のコメント:

  1. どこかな? うなよし? 桜家? 私若い頃三島方面の会社に勤めていたのです。
    でも安いうなよししか行ったことない。
    三島のうなぎー。久しぶりに食べたいー。

    返信削除
    返信
    1. ばばばさん
      桜屋です。また、行って食べたいぞ!

      削除