2024年は、こちらにもアップします。

2013年1月1日火曜日

2013年 今年もよろしく!


2013年になりました。

昨年はいろいろとありがとうございました。
新年も何かとお世話になるかと思いますが
引き続きよろしくお願いいたします。

今年は自分も節目の年で
はてさて、どうなることか。。。。


さて、元旦の朝は、恒例の初日の出の撮影に行ったのですが、
晴れてはいたものの、東の空の雲が厚く、うまく撮れませんでした。
Untitled


ようやく、雲から顔を出した時は、こんな感じで8時近かったかな。

Untitled



うむむむむ、どうしたものか.....

と、ふと寒空を振り返ると、ぬぁんと!
白雪をすっぽり被った あの霊峰が、雲間からもれてる初日の出の光を受けて
どで〜んとたたずんでいるではありませんか。。。。


ということで、かわりといってはなんですが、
富士山が凄まじくキレイな姿だったので
初富士をご紹介であります。

Untitled


どうです!この風格!
美しいですな〜

Untitled


で、さらに、うすくお月様も残っていらしたので
年始のご挨拶状を急遽作成。


改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。





2 件のコメント:

  1. わ~、新年早々素敵な写真!!
    あとはタカとナスビを探せば完璧♪

    今年も宜しくお願いします(^^)

    返信削除
    返信
    1. ならやんさん
      では、タカとナスビは、お嬢ちゃんに描いてもらってw
      今年もよろしくお願いします♪

      削除