2024年は、こちらにもアップします。

2014年2月12日水曜日

Beach in the snow



四十何年ぶりだとかの大雪。ということは自分はかつて経験したことがあったんだなと、思いを馳せてみる。冬の天気の連想というと異常乾燥注意法くらいなので、久しぶりに「冬」を実感したかもしれない。でも、この場所もあと数ヶ月後には、海の家が建ち始め、雑踏溢れる世界になる。大雪が降ってもやっぱり盛りの夏を想ってしまう。ちなみに、海が一番綺麗なのは冬なんですよ。夏なんてめじゃありません。綺麗な海を観たい方は是非とも冬にお越しください。

写真archiveのFlickrはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿