2024年は、こちらにもアップします。

2015年11月22日日曜日

象の鼻で楽しいイベント

横浜の象の鼻テラスで、BOOK PICNICが開催されており
知ってる古本屋さんもいくつか出店しているので見に行きました。

会場では、ライブイベントも企画されていて
バロンさん! 久しぶりに楽しませてもらいました。
完全に生音ながら、お客さんをぐんぐん引きつける
エンターテナーの魅力を存分に発揮!

近くの赤レンガ倉庫での、ネコの写真展も鑑賞。
倉庫の外にはロールスロイスがずらりと並んでいたり。

これだけ揃っていると行かないわけにはいかない。
あたかも、わたくしの好みに合わせて企画されたイベントの数々ではないかと
めでたくも思い込んでしまいました。


古本屋のMAMEBOOKSさんでは長田弘さんの本があったので
購入したところ、長田さんの話題で盛り上がりました。
長田さんは残念ながら亡くなられましたが、
作家さんを招いての企画とか考えているとか。
なんか面白い動きになりそうで期待です。






0 件のコメント:

コメントを投稿