2024年は、こちらにもアップします。

2012年11月18日日曜日

カレンダーを作ったよ


地元の写真倶楽部で
カレンダーを作ろうという企画があり
チャレンジして作ってみました。

なんせ、発表会のある午前中に仕上げたもんで
泥縄もいいところです。

なので、とっても手作り感 満載でございます。


もっと、大きい版でもよかったけど
今回使ったポストカードケースを先に見つけてしまったので
ハガキサイズに落ち着きました。

蓋の部分がディスプレイになってて1枚挟めるのがいいです。
結構、深いので、年賀状入れにもいいかな。

http://youtu.be/EAWFUMdxlaQ



QRコードでYoutubeにとんで、曲を流すというのは
すみすさんのアイデアを拝借しました。

流してる曲は、やっつけで録音。
12曲録る気力は なかったので、2ヶ月綴りになりましたw
・When You're Smiling
・見上げてごらん夜の星を
・Blue Moon
・Beyond The Reef
・Norwegian Wood
・When You Wish Upon A Star


とりあえず、来年の卓上カレンダーいっちょあがり♪


 

2 件のコメント:

  1. かっちょいいですね〜欲しいホシイ

    小ロットでも出来るなら知人のウクレレを撮影して小金を稼ぐってのはどうですか?な〜んてね(笑)

    @キタ

    返信削除
    返信
    1. キタさん
      一番コストがかかるのは、アクリルのケースかもしれませんね。
      確かに、自分のウクレレの写真だから悦に入ってるっていうところもあり...
      まぁ、自己満足の世界にビタビタに浸っておりますw

      削除