2024年は、こちらにもアップします。

2012年11月4日日曜日

妖怪

似たような構成の映画を観た。

もしかしたらネタバレなので、以下注意。

ももへの手紙 (初回限定版) [Blu-ray]




























と、

HOME 愛しの座敷わらし スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]





























どっちも、都会から田舎にやむを得ず引っ越してきて
そこで妖怪に出会って、その妖怪をきっかけに
家族の心が一つになって。。。。

妖怪にそんな力があるのなら
日本全国至る所に現れてほしいのお。
なんか陰惨な事件が多いし。。。。

ももの方は、けっこう笑えた。
くすくすっと。

座敷わらしの方は、これまた風景描写がとってもよくて
実写なのに、こっちもまるでアニメみたいだったよ。

どっちもよいと思います。

ちなみに、ブルーレイで観たけどもやっぱり綺麗。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿