2024年は、こちらにもアップします。

2017年6月5日月曜日

軽井沢


たまには読んだ本ではない書き込みもしてみますw。

この週末に、仲間たちと一緒に軽井沢に行ってまいりました。
午前中はちょっと肌寒い瞬間もあったけれど、
新緑が綺麗で空気も清々しくて、とてもリフレッシュできました。

もっていった機材は、いつものPENTAXのフィルム機で
新緑を撮りにいったのに、装着していたフィルムが
モノクロフィルムという天邪鬼さでしたけれど、
リコーのGRも持っていったので何枚か綺麗な緑を
写し残すことができました。

軽井沢なんて本当に何年ぶりでしょうか。
前回の断片的な記憶が頭の隅っこに残っているくらいです。
それでもからっとした天気にも恵まれて
いい時間を歩き回ることができました。
まさにこれ以上の良薬はありません。

また、機会を見つけて訪れたいと思います。

軽井沢

軽井沢

軽井沢

0 件のコメント:

コメントを投稿