2024年は、こちらにもアップします。

2017年6月11日日曜日

ブックカーニバル in Kamakura 2017 今年も大盛況でした。



今年も出店してまいりました
ブックカーニバル in Kamakura 2017
天候にも恵まれ多くのお客様で賑わいました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今年は、個人的な事情もあってどうなることかと
思っていたのですが、おかげさまでなんとかなりました。
知ってる顔や先輩がきていただいたりとこれも励みになりました。
撤収後の恒例の打ち上げに参加するつもりが、
結局遠慮してしまったのは残念でしたがしょうがないですね。


今年も、いろんなお客様に巡り会えて
お話がたくさんできました。
読んだ本の話、作家さんのお話、どんな本が面白いですかとか
今まで小説ばかりだったので、違うのも読んでみたいですとか。

この本気になってるんだよなぁ〜と
じ〜と本を手にとってながめつつ、一旦店頭を離れてしばらくすると
もどってきて、やっぱりこれください!
ってのが2〜3回あったかなw

今年は、荷物の配送を宅配便を使わせていただいたのですけれど
それでも帰りの荷物を少なくすることができました。
とりあえずホッとしています。

今年も参加できて本当によかったです。
身体のこともあったのでひとしおです。
実行委員代表のbooks mobloさんの荘田さんはじめ
関係者のみなさま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿