2024年は、こちらにもアップします。

2014年6月15日日曜日

はしご

まずは、地元のNPO系の古本屋さん
「ちがりん書店」
場所はすぐわかったのですが、建物の中で
いったいどこにあるのかわからないというw
店主は、写真お友達でもあるモモちゃんです。
まだまだ、始まったばかりのお店なので
これからが楽しみです。



2軒目は、まさに本日6月15日がオープン初日の
「うさぎのふくしゅう」
鎌倉駅西口の線路沿いの2階にあります。
階段登ってすぐはお食事処で、お店はその更に奥。
開店初日ということもあってか、店内へ
お客さんがひっきりなしに訪れてきました。
品揃えにセンスもあって、鎌倉に行く口実が増えました。



3軒目は、おなじみ鎌倉大町の
「Books moblo」
先週の鎌倉ブックカーニバルの実行代表のお店です。
そのイベントの日の朝にお子さんが生まれるという
人生に運命的なものを感じさせる出来事もありましたね。



で、それぞれのお店で買い込んでしまい
またまた、積ん読が増えて大変なのです。
マジで置き場所がないす(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿