2024年は、こちらにもアップします。

2014年6月8日日曜日

鎌倉ブックカーニバル

6月8日(日)昨年に続いて出店させていただきました。
場所は、長谷公会堂。

梅雨の悪天候がずっと続いていており
本や紙ものは、濡れたらアウトなので
なかばあきらめ気味だったのですが
奇跡的にも天候が持ち直したのでした。
強烈なる晴れ男・晴れ女がいるに違いありません。

開場前からお客さんが
公会堂の外で待っている状況で、終日盛況でした。
お友達の皆様にもお越しいただき感謝であります。


終了後は打ち上げもあって、心底楽しいイベントでした。
お客さん、スタッフの皆さん、
出店者の皆さん、鎌倉地域の皆さん、
本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら参加しますので
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿