2024年は、こちらにもアップします。

2014年6月7日土曜日

フィルムの写真

現像に出していたのがあがってきた。

そもそも、36枚撮りのフイルムで、
撮り終わるまでに時間がかかるのに加え、
1本じゃもったいないので
2本まとめてなんて貧乏根性だしてたら

あがってきた写真の中に、サクラの写真があった。
いくらなんでも遅すぎるね。

それで、やっぱり露出やら絞りやらが
なかなかうまくいかないね。
あそこでは、ピンはバッチリだったはず!
と思ってたら、まんまとズレてたり。

今月末には、メンテナンスに出してる
もう一台のフイルムカメラが戻ってくるので
またそれで撮ってみようと思うよ。

その写真ができあがるのは夏が終わる頃かなw

寒川神社 神嶽山神苑

0 件のコメント:

コメントを投稿