2024年は、こちらにもアップします。

2016年5月12日木曜日

読了フォトブック vol.8



読了フォトブック vol.8 まできました。

見開きの右側に読んだ本の写真、
向かいの左側のページに、ひとこと読了メモを添えています。

デジタルカメラで撮った写真もそうですが、
PCやネットに読書記録を残していても
データが消滅することも考えられないわけでもないし
少しでもリアルな形で残しておければいいなと作っています。

1冊あたり、31冊載せられるので、
都合248冊分の勘定になります。

 そういえば、こんなの読んだんだっけ、
 そん時はこんなこと思ってたのか、
 また読んでみようかなぁ
 ありゃ、もう手元にないじゃん.....

検索性やスペース効率の観点では、デジタルデータにかないませんが
手前味噌ながら、パラパラめくってみるのが楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿