2024年は、こちらにもアップします。

2014年8月24日日曜日

ホント素晴らしいイベントでした。

6月に開催されたブックカーニバル in カマクラの打ち上げの時の写真です。
お酒もはいってご機嫌な調子で挨拶してますw

昨年初めて参加させていただいて、今年は2回目。
とても楽しくて、ホントに素晴らしいイベントでした。
荘田さんはじめ関係者の皆さんの事前準備や
地元との調整などは本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。
また、ご一緒させていただいた店舗の皆さんや
会場に足を運んでいただいて、本を手にしていただいた皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、機会がありましたらご一緒させてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿