2024年は、こちらにもアップします。

2014年9月13日土曜日

千葉での濃厚な一日

地元の写真倶楽部で、千葉に在住の方の
写真展に行ってきました。

センス抜群!、世界があって、あっ!ヨシさんの写真だってわかる。
ベトナムで撮った写真のライブ感というか、肌感覚が伝わり、
地元や会社の同僚を撮った写真は、みないい顔をしている。

自宅で一般的なインクジェットプリンターで印刷したという。
紙を変えたり、セピア色で印刷したり、
あげくはコーヒーに浸したりという荒技まで。
でも、それが、独特のオリジナリティを醸しだしている。
多いに刺激を受けた写真展であった。

で、その後、せっかく、千葉まで行ったのだからと
小湊鐵道に乗って、「撮り鉄」を実践。
これもまた、久しぶりの写真倶楽部的な活動で
大いに満喫したのでした。

ほんと、今日は濃厚&充実した一日でした。





2 件のコメント:

  1. 「撮り鉄」も幅広いのかも知れませんが
    「電車ドン!!」みたいな写真じゃなくて
    こういう「鉄道〜旅」的なのいいですね

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだで、往復300kmの長旅でした。
      電車ドン!!的な写真も撮りましたよw

      削除