2024年は、こちらにもアップします。

2014年7月6日日曜日

骨董祭でカバン


鎌倉骨董祭が朝の9時からあって
特に期待もせずに行ってきました。

で、ある一品が気になって覗き込んでいたら
おばちゃんから値段の提示が。。。。

その値段を聞いてふふ〜んと
こっちのそそる気をあまり見せないで
一旦、その場を離れ、
30分くらいしてまた覗いて
安い値段にしてくれるかと聞いたら、
「戻ってきてくれたから、その値段でいいよ」

ということで、めでたく取引成立。


持ち帰って、汚れを落とし
ミンクオイルを塗りこんで
磨いてあげました。

まぁ、オイルが染み込む染み込む。
カバンが嬉し声をあげているようです。

しばらく間をおいて、またオイルで
磨いてあげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿