2024年は、こちらにもアップします。

2014年7月29日火曜日

フイルムカメラで撮ったトマト

久しぶりに写真をアップ
現像にまとめて出してたフイルムがあがってきたのですよ。

ここんところデジタルのミラーレスの出番はすっかりありません。
確かに、ピンやら絞りやらが合ってなくてボツ写真が多いけど。
特にピントがね。マニュアルフォーカスはきつい。目がしょぼしょぼ。

でも、できあがった写真みると、なんかいいんですよね。
エッヂが効いてないというか、シャープじゃなくて
シャキンとしてないところが。
で、フイルムの性質なのか、ほんのり全体に赤みがかかってる。

そりゃ、すぐに再生できないので、イベントやパーティで
みんなで撮り合ったりする時にはデジタルの方がいいでしょう。

特に急ぐ必要ないなら、フイルムでいこうかな。


Tomato

0 件のコメント:

コメントを投稿