2024年は、こちらにもアップします。

2014年7月27日日曜日

久しぶりにライブ

ほぼ1年ぶりに、りんごんごのライブがあり
毎度のなんちゃってベースを演ってきました。

にしても、暑かった....。真っ昼間だったので。
室内で熱中症にかかるのではと本気で思った。
幸い大事にはならなかったけど、シャツは汗でびっちょり。

で、リハの時は音が出たのですが、本番ではアンプの接触がうまくなく
結局、持参してったTHR-10で音出し。

終ったのは15時半過ぎ。
その後は、すぐ近くの中華料理屋で打ち上げ。
かなり飲んで食べたけど、安くあがって
終ったのも21時近く。5時間飲んでたことになるw

会場に来ていただいた皆さん、差し入れもたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。

そして、ZACKYさん、うどんさん、すみすさん ありがとう!

またいつかわからないけど、次にやる機会あるかな......。





2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    紙モノをありがとうございます。←こういうのうれしいです。
    久しぶりのりんごんご、すごくよかったー。
    それにしても暑かった。中華、うらやましす。

    返信削除
    返信
    1. ばばばさん 
      ご来場&応援ありがとうでござんした。
      紙モノも喜んでいただけて嬉しいであります。
      汗がひいたのは、結局、夜になって帰る頃だったかもってなくらい暑かったね。
      いつも、こちらに来ていただいているので
      たまには、チヴァ方面で遊びますかね。

      削除