2024年は、こちらにもアップします。

2016年1月26日火曜日

浦沢直樹展に行ってきた。


先週末、世田谷文学館で開催中の

浦沢直樹の漫画にどっぷり浸かっていたわけではないけれど
会場内は圧倒されるの量の原画があって見応えがありました。

MASTERキートンとか、PLUTOとか、まとめて読みたくなったなぁ。
20世紀少年も映画ではみたけど、漫画では読んでいないのでした。

あと、浦沢直樹ってミュージシャンでもあるんですね。知らなかった。

世田谷文学館って、ちょっとばかし遠いんですが
面白い企画展をしてくれるので要チェックしてるところです。




実は、浦沢直樹展に行く前に、江口寿史展 KING OF POP にも行ってきました。
こっちにはもう年末にも行っていて、いっぺん観ているのですが
年明けに展示替えするからとまた行ったくらいでありますw。

残念がら、スケッチしてもらうイベントの抽選は外れてしまったけど。
丸ごと一冊江口寿史のユリイカはいただいてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿